年末年始の大計画

今年もあと4日となりました。みなさんいかがお過ごしですか。
昨年暮れに松浦亜弥さんを知っちゃった私の一年前は「OTONA NO NAMIDA」のDVDを観て過ごすお正月。
家族が暮れから出かけちゃったので、あやや三昧のお正月でした。
今年はみんなで越後湯沢に行きます。31日〜1日の2日間ですが楽しみです、雪見酒。スキーもチョットはやりますが。
話は変わりまして、一年前、お正月にDVDをたっぷり観たのでしばらく松浦さんはお休みして、仕事だ、新年会だ、と忙しくしておりました。
年明けの忙しさも一段落した頃ちょうど「進化の季節」のDVDが発売になり、会社の帰りに買って運転しながら観てしまったのです。
最初のMCでの「ギリギリまでぇ、、」で運転中に号泣。危ない!一旦再生をストップして第三京浜に乗り、都筑のパーキングで続きを観ました。(シャレでは無く)2回も。
結果的にはこのDVDで完全に落ちました。あれからもうすぐ1年。早いものです。

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]