オシャレ!

も〜い〜くつね〜るとーディナーショウ♪
スケジュールもうまく調整できましたので、よほどのことが無い限り土曜の夜は開場時間にたどりつけそうです。せっかくなのでオシャレして参加しますよ。
「オシャレ!」と言えば松浦亜弥さんのファーストアルバムの中の一曲ですが、私にとっては特別な一曲であります。ファン歴たった一年のオッサンですが、昨年初めて手にしたアルバム「ネイキッド・ソングス」のDVDの一曲目が「オシャレ!」。
何しろ歌っているあややをまともに映像でみたのはこれが初めてだったのでものすごく印象が深いです。楽しそうに歌う姿に一発で惚れました。
あと「Don't Know Why 」のときの横顔がすごくいいですね。髪の毛をたくしあげて耳にフッと息を吹きかけたくなります。
このDVD、ライブの映像と違って「俺のために歌っている」と思いっきり妄想しながら観るのがコツ。今夜も観ますよ。