初出場

Berryz工房℃-uteの皆さんが紅白初出場なんですね。おめでとうございます。
松浦亜弥さん界隈を巡回しておりますとどうしても彼女達を避けて通れないので、メンバーの名前など自然と覚えてしまいますがなるべく見ないようにしています。
はっきり言ってBerryz工房とか℃-uteなんかは...





すごく可愛い
と思います。
だから余計にマズイのです。自分の娘よりちっちゃい娘たちに夢中になってしまってはマズイと思うのです。
今でさえ同僚には「あややが好き?どうかしてんじゃねーの?」などと言われております。
私に言わせれば「あややがワカラねえおめえらがどうかしてんじゃねえの?」なのですが、ベリキューとなりますと、自信を持てません。もしかして、やっぱりどうかしてんじゃないのかと自分を疑ってしまいます。
長女が幼稚園の時、運動会は先生を見るのが楽しみでした。
次女が幼稚園の時、運動会はお母さんを見るのが楽しみでした。
三女が幼稚園の時、先生もお母さんも楽しみでした。
みんなが小学生になってしまったら、若いお母さんがめっきり減りましたので、運動会の楽しみが半減しました。
三女が高学年の時、運動会は5〜6年生の女子児童を見るのが楽しみになっていました。
さすがに写真を撮ったりはしませんでしたが、あきらかに望遠レンズで女の子を撮りまくっているお父さんがいました。
家人が自分の娘の運動会の写真を、あまり親しくないお友達のお父さんからもらって「すっごく可愛く撮ってもらったのよ。」などと喜んでいましたが、私は背筋がゾッとしたのはいうまでもありません。
ベリキューはやはりやめておこうと思います。