桃子ガンバレ

松浦亜弥さんの大阪でのコンサートも無事終了したようですね。参戦された方お疲れ様でした。
私は基本的に土、日、祭日は休めないので本日もしっかりお仕事してました。(仕事の途中でブログのぞいてますけど)
昨年まではプロ野球の結果が気になってしょうがなかったのですが、今年はそんなの関係ねえです。あやや関連以外で唯一気になるのが女子プロゴルフ。
先週もその前の週もプレーオフで惜しくも敗れた上田桃子選手、今週のマスターズGCレディースも首位キープで最終日を迎えます。一打差で、古閑美保選手、2打差で先週逆転優勝の横峰さくら選手が追っています。
桃子ガンバレ桃子!今週こそ優勝してね!
でも古閑美保選手も好きです。
きのうウチに泊まりに来てたM樹ちゃんが古閑選手に似てたんですよ。可愛かったですよ。あー、また会いたいな。どうしょうもないオヤヂだな。たぶん。