ムダ毛について

今日の午前中、何気なく職場のテレビを見ていたら、腕の毛をレーザーで脱毛する商品を紹介していました。
「ムダ毛の処理がカンタンに!」などと宣伝していましたが、果たして腕の毛はムダ毛なのでしょか?
あまり人様の腕を注目していませんでしたが、いままでお付き合いした女性で腕の毛を処理してた人は記憶にありません。経験不足と言うのもありますが。
私としては、腕がふれあう時のうぶ毛の柔らかい感触が好きですので、すねはともかくとして腕の毛はそのままが良いと思います。
ためしに娘にメールしてみましたら、三人とも剃っているとの事でした。
「当たり前じゃん。」とのことです。今日初めて知りました。
と言うことは、松浦亜弥さんも藤本美貴サンも腕に毛がないのですね。芸能人ですから永久脱毛しているかもしれませんね。
ハロプロのちっちゃい子たちも無いのでしょうか?いったい何年生からそんなことをするのか気になってしまいました。
あ、うちの家人はもちろん未処理のままです。しかも濃ゆいです。