フラゲ

GAMのDVDと松浦亜弥さんの「笑顔」フラゲしました。
チョットだけお仕事をさぼりまして、DVDを観てしまいました。まさしくフライングです。こうして日記まで書いているのでかなりさぼってます。仙台のファイナルが随分昔のように感じてしまうのは「すけだち」があったせいでしょうか。GAMがすごく懐かしいです。楽しめました。
続いて「笑顔」をカーオーディオで聴きました。ジャケットの写真、表も裏もすごく気に入りました。すごく大事なことだと思います。曲のほうは有線で毎日聴いてますが、ひとりでじっくり聴くとまた違う感動がありますね。カップリングの「あなたに出逢えて」も初めて聴きましたがいいんじゃないですか。
3曲目はカラオケなので歌っちゃおうかな〜ってイントロを待って歌いだそうとしたら、、、あらら、おかしいな、涙出ちゃって歌えないよ。「笑顔に涙」じゃなくて「笑顔で涙」になっちゃいました。