松浦亜弥までの道のり4

しつこいようですが続きます。
突然またタイムスリップしまして1980年。
この年、松田聖子ちゃんがデビューしました。松浦亜弥さんのママが大ファンだったらしいですね。わたしもデビューしてすぐかじりつきました。写真はファーストアルバムですが、私が買ったのはこれが最初で最後のレコード。すごくお気に入りだったんですよ。聖子ちゃんは意外とデビューが遅くて高校を卒業後のデビューでした。その後アイドルとして人気は皆さんご承知の通りです。
私はアルバムを買った半年後、テレビで物凄く嫌なしぐさを見てしまい醒めました。ですから亜弥さんを松田聖子以来のアイドルみたいな言い方をされるとチョット嫌な感じがするんですよ。