ドンキーコング初体験

やっと帰ってきましたら家人がいません。今日も実家にお泊りだとか、全然聞いてないし。
そんな訳で今夜も娘二人と楽しい夜です。昨日はカラオケに寄れたらいいなって思ってましたが、無理でした。日曜夜の小田原厚木道路の上り渋滞でした。もう小田原向かう途中で萎えました。でも娘との帰路は楽しかったです。「モーニング娘。」聴きながら、高速、有料道路は避けて県道を走って1時間半で帰れました。渋滞無しでしたがすごい遠回りしたんですよ。それでも「パパすごーい!」「パパとなら何処に行っても安心!」とか言われると、「ああ、お前ら、たぶんC調オトコに軽く騙されるな」って思いました。やっぱり自分の娘は可愛いです。騙す勇気のアル奴も見てみたいですね。(鎖鎌でアレしますけど)
今夜は帰宅後いきなり3人でスーパードンキーコングのゲームやろうよ、とか言われて惨敗しました。(罰ゲーム「米とぎ」だって、かわいいなあ)よく行ってたオネエチャンのいるお店にあったら盛り上がりますね。
今晩、初めて長女の身長を知ったんですよ。今まで別に身長とか気にしてなかったんで、チビッコだと思ってました(ミニモニ級)。改めて身長を確かめたら157cm、だと。
驚きました!「あややってこんなチッチャイのか。辻ちゃん加護ちゃん矢口真里ってウチの三女より小さいのか!」長女の寝姿を肴に今夜は飲もうと思います。
米とぎスルーします。