自転車のーって、アノ角曲がると。

ちょっと寝坊して、自転車を必死にこいでやっと会社にたどり着きました。昨夜よりはるかにキツイ!気温も高いですし、なんか足に力が入らない感じ。曲も難所でGAMの「Thanks誘惑Remix」がきたので降りて押して歩きました。それでもDon'tSTOP恋愛中で1時間30分で到着。自転車で渋滞の車の列を横目にスイスイと通過するときがなんともいえぬ快感です。
本日、木曜はフリー出勤日なので(基本的に休日、タイムカード押さない日)、少し作業して午後早めにあがって、再びチャリを漕ぎスーパー銭湯でサウナに入った後、中古CDショップ巡りの旅に出てそのまま帰宅したいと思います。しかしいい歳こいたオヤヂがチャリンコ漕ぎながら、松浦亜弥とか藤本美貴とか聴きながら、頭の中で(あーやや、オイッ!あーやや、オイッ!)などとPPPHを繰り返しているとは誰も想像できないでしょうね。いやぁー愉快、愉快(ついでにL・O・V・E・ラブリーあやや!)。