人間やめますか?それとも・・

昨年後半から松浦亜弥さんにハートをぶっ壊されてから、健康は取り戻したものの、仕事のほうはさっぱりの今日この頃です。去年の今頃は常勝チームのお手本とも言われて、敵無しだったのですが、じわじわ後退してしまいました。まるで今のジャイアンツみたいです。確かに公私共々、人付き合い、飲み付き合いで人脈を築いて、情報を収集してきた訳ですから、ここ半年の私は遅れをとって当然だと言えます。いまの世の中、ガチンコ勝負ですから、隙を見せるとすぐ足元すくわれますので気を付けてはいるのですが、なんかあんまりツッパレ無くなっちゃったんですよね。まあ、仕事のほうは真面目に継続していき、上向きになったとき一気にスパートをかけますよ。それにはやっぱり健康が大事ですよね。
さて、昨日、ちょっと気になっていたBerryz工房の動画を見てしまいました。(ついでに℃-uteも!)今までは興味が無いと言うよりも、あややさんに夢中だったので付け入る隙が無かったのです。さすがにGAMのコンサートまで行くようになり、CD、DVDも市販のものはほとんど手に入れてしまったので、魔が差した訳では無いのですが、見てしまいました。非常に危険です。自分の娘と同世代の子供達(娘は高3、高1、中2の三人)の映像にドキドキしてもいいのでしょうか?コレ見続けるとほんとぶっ壊れそうでヤバイです。
「人間やめますか?それともハロプロやめますか?」深刻な問題です。