キリン氷結のCM

ダイエットを始める前までは良く飲んでいました。ディスカウント店でまとめ買いしたりしてましたけど最近では缶チューハイ自体買わなくなりました。
昨日は久しぶりに早く家に帰れたので、長女とテレビを見ていましたらキリン氷結のCMで幸田來未サンが歌ってました。それを見て長女Rちゃん(高3)が一言、「うわっ汚い」。
何が汚いのか、たずねたところ「脚が汚い」とのこと。まあ、GAMのお二人に比べれば、私もけしてキレイな脚とは思いませんでしたが「汚い」とまでは言いませんよ。巷ではエロかっこいいともてはやされてる人気歌手なのですが、我が家では人気がありませんね。
職場で聞いてもあまり人気が無いのですが、どんな人達に指示されているのかチョット興味を持ちました。