YOUR SONG

チョット前までyoursongと言えばエルトン・ジョンでしたが、今では、作詞・作曲つんく、歌うは松浦亜弥の「YOURSONS〜青春宣誓〜」ですね。カップリング曲の「シャイニングデイ」ともども大好きです。
この歌はテレビドラマ「愛情イッポン」の主題歌だったのですが、残念ながらドラマを見ておりません。今度、時間のあるときビデオでも探してみて見たいと思います。噂では、低視聴率だったとか。
さて今日は、日曜日でしたがGAMのコンサートも無く、退屈な休日を過ごしたヲタの方もいらっしゃることとは思いますが、私は一週間のうち最も忙しいお仕事の日です。そして今日は「父の日」です。
GAMのお二人、松浦亜弥さんと藤本美貴サンもきっとお父さんに素敵なプレゼントをさしあげたことでしょうね。
YOURSONGの歌詞のように、日常の家族のほんの些細な励ましが、私のような中年オヤヂには強烈なエネルギーとなります。
11時を過ぎてやっと帰ってきましたが、プレゼントは何にもなさそうです。まあ昨日から特に話題にもなってなかったので。
それでまあ、いつもの様に焼酎をロックで一杯やろーっとグラスを取ろうと食器棚を開けましたら、、、、、。
反則です。手作りグラスに「パパありがとう」って彫ってあるのが置いてある。4人の子供らの名前も彫ってある。誰の仕業だよ、泣かせるつもりか?よーしわかった素直に泣いてやるよ。と言うかとっくにグズグズになってますけど。